生きているといろんなことがおきるね
by taurus-b
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
以前の記事
2012年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 10月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

よく泣く

今日は泣きました。そういえば、昨日も泣きました。
介護の現場にいると避けられないと思うのですが、一人、亡くなりそうな人がいます。家族に愛されていたんだなとわかる方です。うちの施設には看取りのためについ数日前に入居してきました。思ったよりも容態が悪く、来て数日で危篤のようになってしまい、家族を呼んで一番最初に来たのがそこのうちのお嫁さんだったんですがお義父さんの様子に涙がぽろぽろ・・・「いい義父なんです」・・・・いい家族なんだ・・・病院よりも自分のうちで死にたいと言うお年寄りはたくさんいます。でも、いろんな事情でなかなかそうはいきません。私の父も家で家族に見守られて逝きました。よかったと思っています。その方のご家族にここでよかったと思ってもらえるようお手伝いをさせていただきたいと思っています。

今日、泣いたのは全然違う理由ですが・・・・

こんな田舎・・・・!ここ東京に見えないかも!
d0116913_0145133.jpg



台風がくるのらしいけど今日の空はきれいだった
d0116913_0171147.jpg

[PR]
by taurus-b | 2007-07-14 00:20