人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きているといろんなことがおきるね
by taurus-b

楽しかった次の日

何かになりたい、と思っても
誰かになりたい、と願っても
私は私にしかなれなくて
ほかの誰にもなれないのです

誰から逃げる事ができても
私は私から逃げられないのです

そのままで生きていられることろに逃げ込みたい

向きあうのが
面倒なときもある



楽しかった次の日_d0116913_8361610.jpg



今日みたいに身体が重い日は
仕事でもなんでもやる事があってよかった
って思う

楽しかった日の次の日は
やや放心ぎみ
昨日は私にしてはテンションが高め
今日はその反動がきている

仕事をする
という目的が今日ある
それはよかったこと
そうでないと、一日ごろごろとゲームかなんかして終わってしまうから
動かし始めれば、ゆっくりとでもエンジンがかかってくる


楽しかった次の日_d0116913_84577.jpg







今日はほんとの独り言
by taurus-b | 2008-07-06 08:48