生きているといろんなことがおきるね
by taurus-b
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
以前の記事
2012年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 10月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ま、いろいろ忙しい

入院が近いというのに 歯が痛いとは!
しかも、治療中の歯の下顎あたりの疼痛がもう5日も続いています

休職に入ったら少しは部屋を掃除して
いっぱい遊んでって思っていたのに・・・
入院の準備もしなくちゃ

もう、5日間うなりながらグッタリとゴロゴロしてます
痛み止めも頑張って我慢しても4時間しか間をあけられない・・・乱用状態



なので、今日また入院先の病院に電話をして
下顎の疼痛の件で違う科に受診できるか確認をとる
このまま、痛みが治まらないでの入院はありえないから
紹介状を書いてもらってくれば、OKとの返事をもらい
ひとまず、ホッとしてます

これで、入院中も痛みにたいして手当をしてもらえそうです

d0116913_9562149.jpg



今は乳がんよりも下顎疼痛をなんとかするのが最優先

痛みは心も弱らせますね
痛いっていうだけでかなりの弱気になってきます
痛くて乳がんの心配どころではなく
入院中も痛かったらどうしようっていう方が心配です

d0116913_1001799.jpg

[PR]
by taurus-b | 2008-10-07 10:10