生きているといろんなことがおきるね
by taurus-b
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
以前の記事
2012年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 10月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

花火

人生を濃縮したら
楽しいことは
これくらいの量かもしれない

d0116913_10234094.jpg



30分間の花火大会

d0116913_10261729.jpgなんだか、泣きたくなってきた
















なんだろ、これってd0116913_10282435.jpg
[PR]
by taurus-b | 2008-07-28 10:29

リーダー

なんだか、昨日は充実していた・・・かも
仕事にちょっと、前向きになれた一日だった

大変だけど、先が見えてきた感じ

誰かに示してもらわないとできないってわけじゃない
でも、進む方向を示してほしいときもある


監督でチームが変わるように
リーダーが変わると職場も変わって行く

どう変えたいか
先には何があるのか
頑張れば何が待っているのか
私もちゃんと伝えていかないと・・・

d0116913_9231099.jpg

[PR]
by taurus-b | 2008-07-17 09:23

不安にとりつかれる日

そんな休みの日
9年前のあの事が頭をよぎる

やつの手強さを知っている
今回のがそれなのか違うのか
知りたいのか
知りたくないのか

戦う相手は誰?
戦わなくてもいいのか?



d0116913_2027014.jpg



心の準備をして・・・
向き合う勇気をください
[PR]
by taurus-b | 2008-07-11 20:28

今日もがんばる

労をねぎらう
言葉の使い方によって
善し悪しです

以前から思っていることですが
頑張っている人に
”そんなに無理をしなくてもいいんじゃないの?(やさしげ)”
は力が抜けてしまう
プラス”もう、そんな年でもないし・・・”


親切とやさしさで言ってくれているのはわかるけど
そして、きっとかなり当てはまっているんだと思うけど




そんな言葉に感謝できないのは
きっと、無理をしている事がわかっていて
それでも頑張らないといけない状況にいるから




d0116913_12175464.jpg



言葉は難しい
気持ちがない言葉も伝わらないけど
気持ちがあっても相手の気持ちと合わないと
うまく受け取ってもらえない



私はきっと素直ではないのです


d0116913_12225325.jpg



自分を大切にすること
身体もですが、心も・・・です
無理を承知で
今は頑張る
自分のために



d0116913_12295373.jpg



仕事の事じゃないです
仕事はとられる時間の長さは一番長いけど
大切なことは別なこと
何が一番かをわかっていること
最後に選ぶのがどれか わかっていること
それをいつも忘れないこと



癒される時間をちゃんととって
また、今日もがんばる・・・
[PR]
by taurus-b | 2008-07-09 12:41

裏表のない人

噂話しが嫌いってわけじゃないけど
悪口系はかんべんしてください
と、、、、


d0116913_15135840.jpg



人の表と裏・・・
まあ、あまり知りたいとは思いませんが
誰にでもきっと少しはあるんでしょう

最近、特に関心のないことには
どうでも良くなっています
B型だから?

私も裏ってあるのかな?
それも面倒臭いな
けっこう、言っている事が
本音っていうことが多いかな

秘密はありますが・・・
秘密を持っている事は素敵なことだと思っています



d0116913_15245464.jpg

[PR]
by taurus-b | 2008-07-07 15:26

楽しかった次の日

何かになりたい、と思っても
誰かになりたい、と願っても
私は私にしかなれなくて
ほかの誰にもなれないのです

誰から逃げる事ができても
私は私から逃げられないのです

そのままで生きていられることろに逃げ込みたい

向きあうのが
面倒なときもある



d0116913_8361610.jpg



今日みたいに身体が重い日は
仕事でもなんでもやる事があってよかった
って思う

楽しかった日の次の日は
やや放心ぎみ
昨日は私にしてはテンションが高め
今日はその反動がきている

仕事をする
という目的が今日ある
それはよかったこと
そうでないと、一日ごろごろとゲームかなんかして終わってしまうから
動かし始めれば、ゆっくりとでもエンジンがかかってくる


d0116913_84577.jpg







今日はほんとの独り言
[PR]
by taurus-b | 2008-07-06 08:48

再会

しゃべり過ぎた

こんなに溜まっていたとは・・・

d0116913_23172193.jpg




しゃべる事
食べる事
買い物

発散・・・ストレス解消


d0116913_23225242.jpg




聞き上手な友人に感謝

一緒に仕事をしていたときは
先輩であり上司であり同僚だったけど
今は友人と言っていいのだろうか

d0116913_23291554.jpg



それにしても しゃべり過ぎたな


d0116913_23331384.jpg




可愛い花嫁さんに乾杯!
[PR]
by taurus-b | 2008-07-05 23:34