生きているといろんなことがおきるね
by taurus-b
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
以前の記事
2012年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 10月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

本にしてみました

安静にしている必要は・・・きっと、ないんだろうと、、、、
そう、思っているけど家事はもともと嫌いだし
嫌いな事をやると余計に傷が痛い感じがする
どこまで動いていいんだか、わからないゾ


入院前に遺書の代わりにでもなるかな、と
そう思って このブログのいままでのを整理して本にしてもらった
けっこう、簡単にできて無事に遺書ではなくなった本を
入院中に手にすることができた

ちょっと、嬉しい・・・けど
やっぱ、人に見せるのは止めとく

d0116913_1545878.jpg




人のやさしさが 力に変わっていく
そんな体験をした




d0116913_15533231.jpg






今日からコメント拒否を解除
しょうもないコメントへの対応も面倒臭いんですけどね 苦笑
[PR]
by taurus-b | 2008-10-29 15:58

再開

無事に手術も終わり
痛みも少しずつ薄れてきていて
あとは、自然治癒にまかせ
退院の日を待つばかり

前と同じにはならない・・・として
どこまでが今まで通りにできるんだろうか・・・


今回の私の再発はいろんな人に衝撃的なことだったらしい
同じく乳がんの手術をしている知人にとっては 人ごとじゃない




d0116913_1330398.jpg

[PR]
by taurus-b | 2008-10-24 17:02

出発

ありがとう

心配してくれた人

言葉をくれた人

祈ってくれている人

そばにいてくれた人

抱きしめてくれた人



みんな、大好きです





d0116913_23434095.jpg




行ってきます
[PR]
by taurus-b | 2008-10-13 23:47

待っていてください

しばし、入院してきます
入院中、面倒なコメントの削除に気を使えないのでコメント拒否に設定しました

昨日は力を貰った
音楽は良い
今日は美容院で髪を切って初のカラーリングをしてもらう
そこの若い子がマッサージが上手ですごく良かった

明日は荷物を作ったり、病院に出す書類に記入したり
いよいよ戦闘準備

人生に無駄なことはひとつもないと思っている
過去に起こったこと
今の私
そして未来に向かって進んで行くこと

自分に寄り添う未来に・・・と
どんな悩み事もそれは、ひとつ
未来への不安だと、20も下の人に教わる

だったら、この不安は未来の自分の自信にしていくしかない

d0116913_2314924.jpg


いろんな人が祈っていてくれて あとは、私ががんばる

d0116913_239450.jpg



・・・・・待っててください・・・・・
[PR]
by taurus-b | 2008-10-12 23:11

ま、いろいろ忙しい

入院が近いというのに 歯が痛いとは!
しかも、治療中の歯の下顎あたりの疼痛がもう5日も続いています

休職に入ったら少しは部屋を掃除して
いっぱい遊んでって思っていたのに・・・
入院の準備もしなくちゃ

もう、5日間うなりながらグッタリとゴロゴロしてます
痛み止めも頑張って我慢しても4時間しか間をあけられない・・・乱用状態



なので、今日また入院先の病院に電話をして
下顎の疼痛の件で違う科に受診できるか確認をとる
このまま、痛みが治まらないでの入院はありえないから
紹介状を書いてもらってくれば、OKとの返事をもらい
ひとまず、ホッとしてます

これで、入院中も痛みにたいして手当をしてもらえそうです

d0116913_9562149.jpg



今は乳がんよりも下顎疼痛をなんとかするのが最優先

痛みは心も弱らせますね
痛いっていうだけでかなりの弱気になってきます
痛くて乳がんの心配どころではなく
入院中も痛かったらどうしようっていう方が心配です

d0116913_1001799.jpg

[PR]
by taurus-b | 2008-10-07 10:10

『もう』を『まだ』にかえて

よく忘れていることがある
『もう』的な考えはやめようと思っていたことを

もう、30才だから
もう、40才になったんだから
もう、50才なんだから
もう、いい年なんだから
もう、これくらいやったんだから


d0116913_1521134.jpg



再建の話しです
もう、子育ても終わっているし
もう、これから新たに結婚相手を見つけるってわけでもないし
もう、外見がどうのって気にしなくてもいいのかも・・・

『もう』的な考え方をしていると
再建は否定の方向に行きます

『もう』はやめようと10年ほど前に思ったのに
また、忘れていました


d0116913_158224.jpg



『まだ』です
人生がいつ終わるかなんてわからないんだから
[PR]
by taurus-b | 2008-10-01 02:07