生きているといろんなことがおきるね
by taurus-b
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
以前の記事
2012年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 10月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

秋・・・その1

神代植物園の秋


d0116913_18381118.jpg



ひたすら歩く
歩いて目に入ったものを撮る


光がたくさんあれば、影がきれいに輪郭を作る





d0116913_18463648.jpg






スポットライトの中の女優のよう

d0116913_1856635.jpg
[PR]
# by taurus-b | 2008-11-16 19:04

届かない言葉

眠れない夜
薬で眠りについて・・・
今日はまだ、夕べの気分を軽く引きずったまま一日を始める

午前中にやさしい人にあって心がホッとして
その帰り道、かつての仲間にあったので
再発、全摘、同時再建の話しをする

元気な人・・・
私の心が弱っているせいか
慰められた言葉が心に痛い
・・・もう、誰に見せるわけでもない・・・
たしかに・・・

私の気持ちも届かなかったけど
彼女の言葉も私に届かなかったな

話したあとには疲れが残っていた


d0116913_103314.jpg

[PR]
# by taurus-b | 2008-11-10 01:02

リハビリテーション

どこまで戻るのだろう
切り取られて縮んでしまった皮膚と肉と・・・
人の皮膚はかなり伸びて行く
妊娠中のおなか
こんなに〜って思うほど・・・

胸のエキスパンダーもこれから中身を増やしていく

そして突っ張って上がらない腕を元に戻す作業
リハビリ・・・痛いな・・・
痛いけどできなくはないし
我慢ができないほどじゃない

どこまでやっていいんだ?


d0116913_10221436.jpg

[PR]
# by taurus-b | 2008-11-04 10:23

本にしてみました

安静にしている必要は・・・きっと、ないんだろうと、、、、
そう、思っているけど家事はもともと嫌いだし
嫌いな事をやると余計に傷が痛い感じがする
どこまで動いていいんだか、わからないゾ


入院前に遺書の代わりにでもなるかな、と
そう思って このブログのいままでのを整理して本にしてもらった
けっこう、簡単にできて無事に遺書ではなくなった本を
入院中に手にすることができた

ちょっと、嬉しい・・・けど
やっぱ、人に見せるのは止めとく

d0116913_1545878.jpg




人のやさしさが 力に変わっていく
そんな体験をした




d0116913_15533231.jpg






今日からコメント拒否を解除
しょうもないコメントへの対応も面倒臭いんですけどね 苦笑
[PR]
# by taurus-b | 2008-10-29 15:58

再開

無事に手術も終わり
痛みも少しずつ薄れてきていて
あとは、自然治癒にまかせ
退院の日を待つばかり

前と同じにはならない・・・として
どこまでが今まで通りにできるんだろうか・・・


今回の私の再発はいろんな人に衝撃的なことだったらしい
同じく乳がんの手術をしている知人にとっては 人ごとじゃない




d0116913_1330398.jpg

[PR]
# by taurus-b | 2008-10-24 17:02