人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きているといろんなことがおきるね
by taurus-b

待っていてください

しばし、入院してきます
入院中、面倒なコメントの削除に気を使えないのでコメント拒否に設定しました

昨日は力を貰った
音楽は良い
今日は美容院で髪を切って初のカラーリングをしてもらう
そこの若い子がマッサージが上手ですごく良かった

明日は荷物を作ったり、病院に出す書類に記入したり
いよいよ戦闘準備

人生に無駄なことはひとつもないと思っている
過去に起こったこと
今の私
そして未来に向かって進んで行くこと

自分に寄り添う未来に・・・と
どんな悩み事もそれは、ひとつ
未来への不安だと、20も下の人に教わる

だったら、この不安は未来の自分の自信にしていくしかない

待っていてください_d0116913_2314924.jpg


いろんな人が祈っていてくれて あとは、私ががんばる

待っていてください_d0116913_239450.jpg



・・・・・待っててください・・・・・
by taurus-b | 2008-10-12 23:11